NEWS

新型コロナウイルス感染拡大防止のための業務体制の一時変更のお知らせ (2020/4/14更新)20.04.14

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大や緊急事態宣言の発令、政府・地方公共団体からの各種要請等を踏まえ、誠に急ではございますが、下記の通り業務体制を従前お伝えしていたものから追加で変更することといたしましたのでお知らせいたします。

なお、今後の情勢の変化により更なる変更が発生する可能性もございます。予めご了承ください。その際は随時ご案内申し上げます。

お取引様には何かとご迷惑をおかけする場合もあろうかと存じますが、出来うる限りご迷惑をおかけしないよう最善を尽くして参りますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

1.実施期間: 2020年4月15日(水) ~ 外出自粛要請解除まで当面の間

 

 

2.実施事業所: 大阪本社  ,  東京支店

 

3.出荷業務  :当日出荷対応につきましては、勤務する従業員の在宅勤務を実施いたします

                       ので、お取引様にご迷惑をお掛けしないよう最善を尽くして参りますがご注

                       後、出荷まで数営業日程度お時間を頂戴する場合がござます。

            何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

            また、リファクスの対応も一部出来かねる可能性もございます。その際には

                       連絡等につきましては営業担当よりご連絡申し上げます。

 

4.お問合せ先 :お電話での問い合わせにつきましては、実施期間中は従来通りのご対応が難し

                       い状況となることが予想されますので、ご不便をお掛けし恐縮ではございます

            がご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

                       個別のお問合せにつきましては、以下のメールアドレスを設定致しましたので

                       是非ご利用ください。お急ぎの際は各営業担当への直接のお電話ないしメール

                       にてご連絡くださいますようによろしくお願い申し上げます。各営業担当者の

                       連絡先に関するお問い合わせにつきましてもメールにてお問合せください。

                               toiawase@auto-bi.jp

 

5.刺繍・マーク加工納期: 刺繍・マーク加工の納期につきましても、本期間中は通常納期より

            お時間を頂戴する可能性もござます。予めご了承ください。

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のための弊社業務体制の一時変更のお知らせ(20200413更新)