NEWS

新型コロナウイルス感染拡大防止のため業務体制の一時変更のお知らせ20.04.06

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大や緊急事態宣言の発令準備の現状、東京都知事・大阪府知事かたの各種要請を踏まえ、誠に急ではございますが、下記の通り業務体制を一時的に変更することといたしましたのでお知らせいたします。

なお、今後の情勢の変化により更なる変更が発生する可能性もございます。予めご了承ください。その際は随時ご案内申し上げます。

お取引様には何かとご迷惑をおかけする場合もあろうかと存じますが、出来うる限りご迷惑をおかけしないよう最善を尽くして参りますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

1.実施期間: 2020年4月7日(火) ~ 2020年4月30日(木)

  (※実施期間につきましては、政府や知事からの要請、感染状況等今後の情勢の変化により変更と

   なる場合もございます。予めご了承ください。変更の場合は随時ご案内申し上げます。)

 

2.実施事業所: 大阪本社  ,  東京支店

 

3.出荷業務  :当日出荷対応につきましては、勤務する従業員の在宅勤務、人数調整などを

          実施いたしますので、お取引様にご迷惑をお掛けしないよう最善を尽くして参りますが

          ご注文後、出荷まで数営業日程度お時間を頂戴する場合がござます。

          何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

4.お問合せ先 :引き続き事務所での電話問合せも対応しておりますが、お問合せの際は、

          各営業担当者に、直接お電話メールでのご連絡を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

5.刺繍・マーク加工納期: 刺繍・マーク加工の納期につきましても、本期間中は通常納期より

                 お時間を頂戴する可能性もござます。予めご了承ください。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のための弊社業務体制の一時変更のお知らせ_20200406